

クリムゾン&魅力のアバ

今日CW遠征隊にための前提クエをやってきましたニャハハ (*^▽^*)

前にサブ(雷氷121)できた時は1体倒すのにめっちゃ時間かかって諦めたケド
さすがに173にもなると倒すの早いねwww

でもなかなか鍵がでない><
って思ったら持ってたw

クリムゾン


そのあと友とcjkmにいってきました
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪


車輪を忘れた為強制帰還(´ω`。)グスン
つれっててくれた沙亜oさん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

そのあとはゅんと一緒に魅力のアバを取るためにエリニアのカズアイのところに。。。
カズアイのしっぽ350個集めてこいとのこと><

途中ゅんが、、、いなくなったとおもったら、、、

エリリニア

なんか落ちてるw
そして『あがれないよー><』ってρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

結局ライディングであがってきました。
エリニア2

うーん可愛い萌(♡´∀`♡)え

きりたむぅ

今日はきりたむぅと一緒にフリマであそんでみました(´・ω・`)モキュ?


げろ



きりたむぅ可愛いのにリバースしてます。。。。
でもでもリバース顔もかわいいかも( 。・_・。)人(。・_・。 )

その後BGに連れて行ってもらいましたー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
BGきりたむぅ

聖魔って大変ですね;

でも色々きりたむぅが教えてくれて経験値もめっちゃはいったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

連れててくれてありがとーヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

・・・

今日はゅんゅんが新キャラ作って髪形変えるのに一緒に昭和の美容室にいってきましたー

美容室に入る前の会話

楓 どの髪型にするの?

ゅん 伝説でショートツインにしたい(´-ω-`)

楓 やめなーアタシ30回位やったけどできなかったし。。。

ゅん えー5回位でなるだろ!

楓 そう?じゃあいこー

こんな会話してたのに。。。










はげ(・.・;)



 ̄Д ̄ =3 ハァ
だからいったじゃんw
てか初期よりひどくなってない@@?

まぁ気を取り直して(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


おかっぱ


あぁーやっちゃったw
やっぱアタシの中で伝説危険(ノд`@)アイター

結局ゅんchanはアリアントの所でラディアにかえました(o`・ω・)ゞデシ!!
でもそれはそれで可愛かったし楓夏は結構スキです^^

今日はこの辺で★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

えくすたしぃ

今日はえくすたしぃみんながフリマに集まりましたー

えくすたしぃのみんな


みんな超いい人達^^
みんな大好き♡
ずっと仲良くしてね(;≧∇≦) =3 ホッ

ヴァンレオン

今日もまたまたゅんゅんとヴァンレオンにいってきましたーO(≧∇≦)O イエイ!!

今日は23:00くらいに入ったから2回いけちゃうーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

これで闇った短剣も復活だね♡♡♡

ヴァンレオンゅn


ここって潜在が無効になるから他の武器を持ってなかったアタシは攻撃ができなく
なりました ̄Д ̄ =3 ハァ

でもゅんゅんは一人でも大丈夫だから休憩www
のんきにssとってますw



ヴァンレオンからメダルもちゃんと出てめでたく新しい短剣GET☆彡

ノックス

これから短剣強化に行ってきますゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク



うーん。。。

ゅんゅんとヴァンレオンに行き始めて3日。
やっとゅんゅん念願のノックスヴァンレオンダガーGetです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ヴァンレオン


さてさてゅんゅんの大好きな強化の時間デス!!!!


ゅんゅんは30%書がお好きなようで30%を宿らせると。。。
今までの勝敗はどうやら
4戦4敗4闇だそうです。。。ハァ━(-д-;)━ァ...
それでもやり遂げるというので。。
場所はここ!

農場




さて結果。。。



5戦5敗5闇ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

だから止めたのに。。。

でもゅんゅんはさすが!
そんなことではめげませんでした(*・ω・)ン?

気を取り直して道場いってバルログ行ってきましたー

バルログおわってゅんゅんはcjkmにお呼ばれしてそっちに(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃい


終わってから今度はホンテに行くことになりましたー


入り口はいって大事なことにきずきました!
キー設定を2次スキルのままじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!w
あぶないあぶないw

ってゅんゅんに言うと『まさかΣ(っ゚Д゚;)っ 』
どうやらゅんゅんかなりお茶目w

じゃあ2次スキルでcjkm行って来たんですか?
ある意味すごい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まぁそんなこんなで中に。


アタシ囮ですw
死んだら許さないっていわれてます。
ドキドキです。。。
ホンテ
アタシ生きたい!

ホンテ2


1回目は死なずに生還(でも待機時間中にミスってDジェネ撃って。。。。)その後は聞かないで。


2回目は腕落とす前に死亡生き返ったがゅんゅんに誘惑移っちゃった。
でもさすがゅんゅん死なずに生還萌(♡´∀`♡)え
2回目はちゃんと待機して終わりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
楽しかったー^^

これじゃダメなの?

チャンペ様とjkmにいってきましたーv(。・ω・。)ィェィ♪
入場して火の目置いても。。。



jkm石



????
あれ?
これじゃダメなの?
じゃあいいよ。
これならどう?

星の石


沸かなくない?




。。。。

たしかに火の目のはず。

BG10Lv装備でガンバロー

今日はえくすたしぃのギルマスのジョカーkが主催したBG10Lv装備でガンバロー
にいってきましたー

メンバーはこんな感じ↓
bg1


これ時間どれくらいかかるんだろーw
でもなんかワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


bg2

自分のかけられるスキルとか薬こだまとか使ってステ、、、、、
終わりますか?

誰かがスカでドームちょうだいっていったら
おっぱい
wwwwwwww
なにこれ?
マジうけるw
なんかいろんなアクシデントが起こって
めっちゃワイワイしてましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


そんななかゅんゅんが友チャで
『墓の準備しとけー』って
???
その瞬間。。。。。
bg死亡
何が起こったかわからなっかたけどとりあえず死亡しましたー∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

まーみんなが討伐するのを見届けて
泣き顔
切ないです。
まぁ楽しかったからいいけどーw

討伐までの時間57分w

8月14日のふーか

今日は東京クエを少しだけ進めておこっかなー
ってカムナに行ったら↓
おいくそ

???????

うんちひどいです;w;
いきなり内緒で「おいくそw」ってアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
まぁたぶんアタシが悪いのかな?w
理由は『うんち大統領』まで!!!!



まぁそんなことは気にせず駆動ユニットを取りにヾ(。・ω・。)
駆動ユニット

エッ。。。出ないぞ?
30分

一時間。。。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
出ないー

駆動ユニット2
結局SDTから始めて出たの10時過ぎガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

まぁ出たからいいけどw
あまりの出なさに続きはまた今度に
ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
プロフィール

楓夏ぁぁぁ☆彡

Author:楓夏ぁぁぁ☆彡
楓鯖でふかふかしてマス"(σ・ω・`*)
寂しがり屋の甘えん坊(ノω・、`)モキュモキュ・・
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

Lv201PD ふぅーゅん
Lv167  むぅーゅん

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
