

リアルちんぱん!?

ちんぱん会議開催♡



ちんぱん会議



れもねぇーどはちんぱんの集まりデスw


180レベなう

やっとシンビ姫180レベ到達しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

180-2.jpg


ゅんゅんとか200レベだしDBだってもう187だし。。。
アタシなんかぜんぜんだけど初めて180とかなれて本当うれしー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

一緒にいつも側で支えてくれるゅんゅんに感謝♡
そして友とか一緒に狩りしてくれたみんなも。。。


【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

しかもまだ180なのに拡声器まで使ってくれて感激デス(p_;)ヾ(´∀`)

180-4.jpg
180-1.jpg
180-3.jpg
180-5.jpg
180-6.jpg
180-7.jpg


これからも頑張ります♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
プロフィール

楓夏ぁぁぁ☆彡

Author:楓夏ぁぁぁ☆彡
楓鯖でふかふかしてマス"(σ・ω・`*)
寂しがり屋の甘えん坊(ノω・、`)モキュモキュ・・
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

Lv201PD ふぅーゅん
Lv167  むぅーゅん

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
