

・・・

今日はゅんゅんが新キャラ作って髪形変えるのに一緒に昭和の美容室にいってきましたー

美容室に入る前の会話

楓 どの髪型にするの?

ゅん 伝説でショートツインにしたい(´-ω-`)

楓 やめなーアタシ30回位やったけどできなかったし。。。

ゅん えー5回位でなるだろ!

楓 そう?じゃあいこー

こんな会話してたのに。。。










はげ(・.・;)



 ̄Д ̄ =3 ハァ
だからいったじゃんw
てか初期よりひどくなってない@@?

まぁ気を取り直して(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


おかっぱ


あぁーやっちゃったw
やっぱアタシの中で伝説危険(ノд`@)アイター

結局ゅんchanはアリアントの所でラディアにかえました(o`・ω・)ゞデシ!!
でもそれはそれで可愛かったし楓夏は結構スキです^^

今日はこの辺で★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓夏ぁぁぁ☆彡

Author:楓夏ぁぁぁ☆彡
楓鯖でふかふかしてマス"(σ・ω・`*)
寂しがり屋の甘えん坊(ノω・、`)モキュモキュ・・
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

Lv201PD ふぅーゅん
Lv167  むぅーゅん

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
