

8月14日のふーか

今日は東京クエを少しだけ進めておこっかなー
ってカムナに行ったら↓
おいくそ

???????

うんちひどいです;w;
いきなり内緒で「おいくそw」ってアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
まぁたぶんアタシが悪いのかな?w
理由は『うんち大統領』まで!!!!



まぁそんなことは気にせず駆動ユニットを取りにヾ(。・ω・。)
駆動ユニット

エッ。。。出ないぞ?
30分

一時間。。。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
出ないー

駆動ユニット2
結局SDTから始めて出たの10時過ぎガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

まぁ出たからいいけどw
あまりの出なさに続きはまた今度に
ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓夏ぁぁぁ☆彡

Author:楓夏ぁぁぁ☆彡
楓鯖でふかふかしてマス"(σ・ω・`*)
寂しがり屋の甘えん坊(ノω・、`)モキュモキュ・・
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

Lv201PD ふぅーゅん
Lv167  むぅーゅん

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
