

BG10Lv装備でガンバロー

今日はえくすたしぃのギルマスのジョカーkが主催したBG10Lv装備でガンバロー
にいってきましたー

メンバーはこんな感じ↓
bg1


これ時間どれくらいかかるんだろーw
でもなんかワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


bg2

自分のかけられるスキルとか薬こだまとか使ってステ、、、、、
終わりますか?

誰かがスカでドームちょうだいっていったら
おっぱい
wwwwwwww
なにこれ?
マジうけるw
なんかいろんなアクシデントが起こって
めっちゃワイワイしてましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


そんななかゅんゅんが友チャで
『墓の準備しとけー』って
???
その瞬間。。。。。
bg死亡
何が起こったかわからなっかたけどとりあえず死亡しましたー∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

まーみんなが討伐するのを見届けて
泣き顔
切ないです。
まぁ楽しかったからいいけどーw

討伐までの時間57分w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓夏ぁぁぁ☆彡

Author:楓夏ぁぁぁ☆彡
楓鯖でふかふかしてマス"(σ・ω・`*)
寂しがり屋の甘えん坊(ノω・、`)モキュモキュ・・
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

Lv201PD ふぅーゅん
Lv167  むぅーゅん

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
