スポンサーサイト


うーん。。。

ゅんゅんとヴァンレオンに行き始めて3日。
やっとゅんゅん念願のノックスヴァンレオンダガーGetです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ヴァンレオン


さてさてゅんゅんの大好きな強化の時間デス!!!!


ゅんゅんは30%書がお好きなようで30%を宿らせると。。。
今までの勝敗はどうやら
4戦4敗4闇だそうです。。。ハァ━(-д-;)━ァ...
それでもやり遂げるというので。。
場所はここ!

農場




さて結果。。。



5戦5敗5闇ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

だから止めたのに。。。

でもゅんゅんはさすが!
そんなことではめげませんでした(*・ω・)ン?

気を取り直して道場いってバルログ行ってきましたー

バルログおわってゅんゅんはcjkmにお呼ばれしてそっちに(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃい


終わってから今度はホンテに行くことになりましたー


入り口はいって大事なことにきずきました!
キー設定を2次スキルのままじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!w
あぶないあぶないw

ってゅんゅんに言うと『まさかΣ(っ゚Д゚;)っ 』
どうやらゅんゅんかなりお茶目w

じゃあ2次スキルでcjkm行って来たんですか?
ある意味すごい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まぁそんなこんなで中に。


アタシ囮ですw
死んだら許さないっていわれてます。
ドキドキです。。。
ホンテ
アタシ生きたい!

ホンテ2


1回目は死なずに生還(でも待機時間中にミスってDジェネ撃って。。。。)その後は聞かないで。


2回目は腕落とす前に死亡生き返ったがゅんゅんに誘惑移っちゃった。
でもさすがゅんゅん死なずに生還萌(♡´∀`♡)え
2回目はちゃんと待機して終わりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
楽しかったー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

楓夏ぁぁぁ☆彡

Author:楓夏ぁぁぁ☆彡
楓鯖でふかふかしてマス"(σ・ω・`*)
寂しがり屋の甘えん坊(ノω・、`)モキュモキュ・・
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

Lv201PD ふぅーゅん
Lv167  むぅーゅん

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
